Q&A
よくある質問と回答
商品に関して
- 商品はすべてグルテンフリーですか?
- 当店で使用しているものは全てグルテンフリーです。
カスタムサンドウィッチの具材もグルテンフリーとなっております。
- 商品に蜂蜜は使われていますか?
- 現在販売している商品のうち、蜂蜜を使ったものはありません。
- 小麦・卵・牛乳アレルギーがあります。
全て不使用の商品はありますか?
- ご用意しております。
[パン]クランレザン、フィグノア、バケットヌートリション、サンドウィッチ用バンズ
[サンドウィッチ]玄米トルティーヤ、プレーン、玄米、黒米、六穀
具材やソースについては、店頭スタッフにお気軽にお尋ねください。
- 原材料を確認するにはどうしたら良いですか?
- 店頭スタッフがお答えしますので、お気軽にお尋ねください。
- 主となる原材料は何ですか?
- 米粉、片栗粉、白玉粉、でんぷんを使用しております。
- サンドウィッチは受け取りまでどのくらいかかりますか?
- ご来店いただいた時間帯にもよりますが、
1つのサンドウィッチを作り終わるまで5分~10分程お時間をいただいております。
- 事前にカスタムサンドのメニューを
確認することは出来ますか?
- https://commen-gf.jp/ HPからご確認いただけます。
店内にはお持ち帰りいただfけるメニュー表もご用意しております。
- グルテンフリーパンの保存方法を教えてください。
- 冷凍→自然解凍→電子レンジで温めてください。
ご不明点等ありましたら、ご購入時にスタッフにお気軽にお尋ねください。
- 賞味期限は当日中ですか?
- 2日~3日となります。但し、クリームが入っている商品、サンドウィッチは
当日中にお召し上がりください。気になる方はご購入時スタッフにお尋ねください。
- 商品について店頭で相談できますか?
- 可能です。ご不明点などありましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください。
- 1番多く商品が並ぶ時間は何時ですか?
- 12:00頃になります。
- 行列になる時間帯を教えてください。
- 日によって多少異なりますが、
基本的には11:30~14:00の時間帯で混雑が予想されます。
その他
- 忘れ物をしてしまいました。
どうすればいいですか?
- InstagramのDMか下記のメールアドレスに落とし物の特徴を書いてメッセージを
お送りください。早急に確認させていただき、ご返信いたします。
メールアドレス: contact@commen-gf.jp
- キャッシュレスの対応について教えてください。
- 【対応可能】
▶電子マネー:交通系IC、楽天Edy、iD
▶QRコード決済:PayPay、メルペイ、ARIPAY、d払い、auペイ、楽天ペイ
WeChatペイ Unionペイ
その他[nanaco、Quicペイ、WAON]順次対応予定
- お店の感染対策について教えてください。
- マスク着用、細めな手洗い・消毒を行っております。
- 電話やメールでの商品の予約・取り置き予約は出来ますか?
- 申し訳御座いませんが、電話・メールでの商品の予約・お取り置きは致しておりません。
商品の御予約・取り置きは店頭のみ承っておりますので、直接店舗にお越しください。
- 求人の募集を見ました。
応募するにはどうしたら良いですか?
- 下記のメールアドレスにご希望の職種を記載し、履歴書を添付の上お送りください。
メールアドレス:saiyou@commen.jp