Q&A

よくある質問と回答

商品に関して

商品はすべてグルテンフリーですか?
当店で使用しているものは全てグルテンフリーです。
カスタムサンドウィッチの具材もグルテンフリーとなっております。
商品に蜂蜜は使われていますか?
現在販売している商品では、フレンチトーストのみ蜂蜜を使用しております。                     
小麦・卵・牛乳アレルギーがあります。
全て不使用の商品はありますか?
ご用意しております。
[パン] パン・ド・ミGF、レーズンブレッド、桜と日本酒、玄米パン、
粒あんパン、こしあんパン
[サンドウィッチ〕玄米トルティーヤ、プレーン、玄米、黒米、六穀
具材やソースについては、店頭スタッフにお気軽にお尋ねください。
原材料を確認するにはどうしたら良いですか?
店頭スタッフがお答えしますので、お気軽にお尋ねください。
主となる原材料は何ですか?
米粉、片栗粉、白玉粉、でんぷんを使用しております。
サンドウィッチは受け取りまでどのくらいかかりますか?
ご来店頂いた時間帯にもよりますが、
1つのサンドウィッチを作り終わるまで5分~10分程お時間を頂いております。
事前にカスタムサンドのメニューを
確認することは出来ますか?
https://commen-gf.jp/ HPからご確認頂けます。
店内にはお持ち帰り頂けるメニュー表もご用意しております。
グルテンフリーパンの保存方法を教えて下さい。
冷凍→自然解凍→電子レンジで温めて下さい。
ご不明点等ありましたら、ご購入時にスタッフにお気軽にお尋ね下さい。
賞味期限は当日中ですか?
2日~3日となります。但し、クリームが入っている商品、サンドウィッチは
当日中にお召し上がりください。気になる方はご購入時スタッフにお尋ね下さい。
商品について店頭で相談できますか?
可能です。ご不明点などありましたら、お気軽にスタッフにお尋ね下さい。
1番多く商品が並ぶ時間は何時ですか?
朝9:00~10:00頃になります。
行列になる時間帯を教えて下さい。
日によって多少異なりますが、
基本的には11:30~14:00の時間帯で混雑が予想されます。

その他

忘れ物をしてしまいました。
どうすればいいですか?
InstagramのDMか下記のメールアドレスに落とし物の特徴を書いてメッセージを
お送りください。早急に確認させて頂き、ご返信致します。
メールアドレス: contact@commen-gf.jp
キャッシュレスの対応について教えてください。
【対応可能】
▶電子マネー:交通系IC、楽天Edy、iD
▶QRコード決済:PayPay、メルペイ、ARIPAY、d払い、auペイ、
WeChatペイ Unionペイ
その他[nanaco、Quicペイ、WAON、楽天Pay]順次対応予定
お店の感染対策について教えてください。
マスク着用、細めな手洗い・消毒を行っております。
電話やメールでの商品の予約・取り置き予約は出来ますか?
申し訳御座いませんが、電話・メールでの商品の予約・お取り置きは致しておりません。
商品の御予約・取り置きは店頭のみ承っておりますので、直接店舗にお越し下さい。
求人の募集を見ました。
応募するにはどうしたら良いですか?
下記のメールアドレスにご希望の職種を記載し、履歴書を添付の上お送りください。
メールアドレス:saiyou@commen.jp