シュトレンの先行予約受付を開始いたしました

2023.11.1
Comme'N GLUTEN FREEにクリスマスがやってきました。

「お一人おひとりの方に楽しんでお召し上がりいただきたい」

シェフの大澤がそんな思いを込めてお作りした渾身のシュトレン。

一つひとつ手作りのため、ほんの限られた数ではありますが
・店頭200個
・オンラインショップ100個
のご用意ができました。

りんごのコンポートを使った生地に
大ぶりなレーズンとフルーツをたっぷりと入れ
Comme'Nならではの味に仕上げた今年のグルテンフリーシュトレン。

年齢問わずお楽しみいただけるようお酒は不使用。

焦がしバターのミルキーな風味がクセになり
あと一枚、あと一枚……と
思わず食べ進めてしまう一品です。

特別なギフトボックスに入れてお届けするため
ご自身へのご褒美や大切な方へのプレゼントにもピッタリです。

小麦を食べられない方も
小麦を控えていらっしゃる方も

皆様にとって
幸せなクリスマスまでの時間となりますように。


・・・・・・・・・

Comme'N GLUTEN FREE「シュトレン」

●価格 2,700 円(税込)
●販売期間 2023/12/1(金)- 12/25(月)
●予約期間 2023/11/1(水)- 11/30(木)

●販売個数
店頭 200個・オンライン 100個限定

※予約数が販売個数に達し次第、受付終了を予定しています。ご希望の方はぜひお早めにご予約いただけますと幸いです。

●店頭予約受付フォーム
詳細はこちらからご確認ください
※店頭受け取り期間 12/1(金)- 12/25(月)

●オンラインショップ(お一人様 2 個まで)
詳細はこちらからご確認ください

Comme'N TOKYOのシュトレンもご用意がございます。よろしければぜひご確認ください。