季節限定 シュトレン販売開始のお知らせ
Comme'N本店にて毎年ご好評いただいておりますシュトレンを、今年はグルテンフリーバージョンでも販売いたします。
12月1日(木)より、バターとドライフルーツを贅沢に使用した「フルーツのシュトレン」と、
今年限定でComme'Nで焙煎した珈琲に数種のナッツと発酵バターを加えた「珈琲シュトレン」の2種類を販売いたします。
下記に詳細を記載いたしますので、ご確認ください。たくさんのお申し込みをお待ちしております!
※Comme'N本店でもシュトレンを販売いたします。
詳細はComme'Nのホームページよりご確認ください。 https://commen.jp/
【店頭販売スケジュールについて】
▶️事前予約開始 11月1日(火)〜
店頭お渡し分の事前予約を承っております。
予約方法①
下記のフォームにてお申込みいただけます。
https://forms.gle/RvjWUEmQnSg5Gw1t8
変更・キャンセルフォーム
https://forms.gle/cyehaeR6GyxcFCzD6
予約方法②
直接店頭にて受付可能です。ご来店時にスタッフにお声掛けください。
▶️店頭販売開始 12月1日(木)〜
※終了日は未定です。材料がなくなり次第終了となります。
※電話での予約は承っておりません。
※予約なしでもご購入いただけますが、当日販売分が売り切れ次第終了となります。
【販売商品について】
▶️フルーツ ¥2,700(税込)
本店と同じくオレンジやマンゴーなどのフルーツのピューレに、じっくりと漬け込んだフルーツと焦がしたバターで贅沢に仕上げました。
小麦粉を一切使わずに作ったグルテンフリーシュトレンは、しっとりとしており、本店に負けない仕上がりです。
▶️珈琲 (大)¥2,700(税込) (小)¥980(税込)
今年限定の珈琲シュトレンもグルテンフリーでお楽しみいただけます。
ピスタチオ、ピーカンナッツ、マカダミア、アーモンド、くるみ、カシューナッツをたっぷり使用しており、
小麦粉を使ったシュトレンよりも濃厚で上品な味わいに仕上がりました。
【オンライン販売について】
オンライン販売については、現時点では予定しておりません。
【アレルギー品目について】
商品はいずれもグルテンフリーですが、乳・卵・ナッツを含みます。
【よくある質問】
<ご予約と受け取りに関して>
Q:シュトレンの事前予約はいつからですか? A:2022 年 11 月 1 日より開始いたします。
Q:シュトレンの店頭販売はいつからですか?
A:2022 年 12 月 1 日より開始いたします。
Q:電話やメールでの申し込みはできますか?
A:申し訳ございませんが、今年はフォームでの申し込みに限らせていただきます。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
Q:当日予約もできますか?
A:予約は受取日の前日 17:00 時までの申し込みとさせていただきます。それを過ぎてのお申し込みはリストに反映されませんので、お気を付けください。
Q:予約をしなくても購入できますか?
A:当日販売分も用意しておりますので、予約が無くても店頭でお買い上げいただけます。ただ、当日分が終わり次第販売終了となりますので、事前の予約をおすすめいたします。
Q:予約後のキャンセルや数量変更はどうしたらいいですか?
A:下記フォームより承っておりますので、記入をお願いいたします。なお、電話やメールでは変更・キャンセルは受け付けておりません。
■Comme’N TOKYO 変更・キャンセルフォーム
https://forms.gle/ns9XHd2QnAajwgHS6
■Comme’N GLUTEN FREE 変更・キャンセルフォーム
https://forms.gle/cyehaeR6GyxcFCzD6
Q:当日の受け取り時間は決まっていますか?
A:本店は年中無休となりますので営業時間内(7:00~18:00)であればいつでも受け取り可能です。
GLUTENFREE の店舗は火曜日・水曜日が定休日となりますのでお気をつけください。
Q:オンラインでの購入はできますか?
A:現在は高島屋オンラインにて受け付けております。下記よりご確認ください。
また、GLUTENFREE の商品に関しましては、オンライン販売は現時点ではございません。
Q:いつまで販売予定ですか?
A:材料がなくなり次第終了となります。
Q: Comme’N TOKYO 販売のシュトレンと Comme’N GLUTEN FREE 販売のシュトレン両方購入しました。1 つの店舗で受け取りは可能でしょうか?
A:申し訳ございませんが、各該当店舗での受け渡しとなります。
Q:受取日当日は、パンを買う一般のお客様と一緒に並ばないとシュトレンは受け取れませんか?
A:シュトレンのみの受け取りの場合は、列に並ばずスタッフにお声がけください。パンの購入を併せてご検討の場合は列に並んでお待ちください。
Q: 代金の支払いにクレジットカードの使用・QR 決済はできますか?
A:クレジット、電子マネー、QR 決済での対応が可能です。詳細につきましては下記をご参照ください。
(Comme’N TOKYO )
▶電子マネー:交通系 IC・楽天 Edy・iD
▶QR コード決済:paypay・メルペイ・ARIPAY・d払い・au ペイ・LINE ペイ・WeChat ペイ・Union ペイ・楽天ペイ
(Comme’N GLUTEN FREE)
▶電子マネー:交通系 IC、楽天 Edy、iD
▶QR コード決済:PayPay、メルペイ、ARIPAY、d払い、au ペイ、WeChat ペイ Union ペイ(※LINEpay,楽天 pay 未対応)
<商品について>
Q:商品にアルコールは使用されていますか?
A: Comme’N TOKYO 販売のシュトレン、Comme’N GLUTEN FREE 販売のシュトレン両商品ともアルコールの使用はありません。
Q:アレルギー品目は使用されていますか?
A: 下記を使用しております。ご一読ください。
・Comme’N TOKYO 販売のシュトレン:小麦、卵、乳、ナッツ類(※フルーツシュトレンにクルミの使用はありません)
・Comme’N GLUTEN FREE 販売のシュトレン:卵、乳、ナッツ類(※フルーツシュトレンにクルミの使用はありません)
Q:商品の保存方法とだいたいの賞味期限を教えてください
A:要冷蔵にて 1 カ月ほど保存が可能です。
Q:表面の砂糖が変色しているように見えます。大丈夫ですか?
A:バターをたっぷり使用しているためそのように見える場合もございますが、品質には問題ございません。
12月1日(木)より、バターとドライフルーツを贅沢に使用した「フルーツのシュトレン」と、
今年限定でComme'Nで焙煎した珈琲に数種のナッツと発酵バターを加えた「珈琲シュトレン」の2種類を販売いたします。
下記に詳細を記載いたしますので、ご確認ください。たくさんのお申し込みをお待ちしております!
※Comme'N本店でもシュトレンを販売いたします。
詳細はComme'Nのホームページよりご確認ください。 https://commen.jp/
【店頭販売スケジュールについて】
▶️事前予約開始 11月1日(火)〜
店頭お渡し分の事前予約を承っております。
予約方法①
下記のフォームにてお申込みいただけます。
https://forms.gle/RvjWUEmQnSg5Gw1t8
変更・キャンセルフォーム
https://forms.gle/cyehaeR6GyxcFCzD6
予約方法②
直接店頭にて受付可能です。ご来店時にスタッフにお声掛けください。
▶️店頭販売開始 12月1日(木)〜
※終了日は未定です。材料がなくなり次第終了となります。
※電話での予約は承っておりません。
※予約なしでもご購入いただけますが、当日販売分が売り切れ次第終了となります。
【販売商品について】
▶️フルーツ ¥2,700(税込)
本店と同じくオレンジやマンゴーなどのフルーツのピューレに、じっくりと漬け込んだフルーツと焦がしたバターで贅沢に仕上げました。
小麦粉を一切使わずに作ったグルテンフリーシュトレンは、しっとりとしており、本店に負けない仕上がりです。
▶️珈琲 (大)¥2,700(税込) (小)¥980(税込)
今年限定の珈琲シュトレンもグルテンフリーでお楽しみいただけます。
ピスタチオ、ピーカンナッツ、マカダミア、アーモンド、くるみ、カシューナッツをたっぷり使用しており、
小麦粉を使ったシュトレンよりも濃厚で上品な味わいに仕上がりました。
【オンライン販売について】
オンライン販売については、現時点では予定しておりません。
【アレルギー品目について】
商品はいずれもグルテンフリーですが、乳・卵・ナッツを含みます。
【よくある質問】
<ご予約と受け取りに関して>
Q:シュトレンの事前予約はいつからですか? A:2022 年 11 月 1 日より開始いたします。
Q:シュトレンの店頭販売はいつからですか?
A:2022 年 12 月 1 日より開始いたします。
Q:電話やメールでの申し込みはできますか?
A:申し訳ございませんが、今年はフォームでの申し込みに限らせていただきます。ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
Q:当日予約もできますか?
A:予約は受取日の前日 17:00 時までの申し込みとさせていただきます。それを過ぎてのお申し込みはリストに反映されませんので、お気を付けください。
Q:予約をしなくても購入できますか?
A:当日販売分も用意しておりますので、予約が無くても店頭でお買い上げいただけます。ただ、当日分が終わり次第販売終了となりますので、事前の予約をおすすめいたします。
Q:予約後のキャンセルや数量変更はどうしたらいいですか?
A:下記フォームより承っておりますので、記入をお願いいたします。なお、電話やメールでは変更・キャンセルは受け付けておりません。
■Comme’N TOKYO 変更・キャンセルフォーム
https://forms.gle/ns9XHd2QnAajwgHS6
■Comme’N GLUTEN FREE 変更・キャンセルフォーム
https://forms.gle/cyehaeR6GyxcFCzD6
Q:当日の受け取り時間は決まっていますか?
A:本店は年中無休となりますので営業時間内(7:00~18:00)であればいつでも受け取り可能です。
GLUTENFREE の店舗は火曜日・水曜日が定休日となりますのでお気をつけください。
Q:オンラインでの購入はできますか?
A:現在は高島屋オンラインにて受け付けております。下記よりご確認ください。
また、GLUTENFREE の商品に関しましては、オンライン販売は現時点ではございません。
Q:いつまで販売予定ですか?
A:材料がなくなり次第終了となります。
Q: Comme’N TOKYO 販売のシュトレンと Comme’N GLUTEN FREE 販売のシュトレン両方購入しました。1 つの店舗で受け取りは可能でしょうか?
A:申し訳ございませんが、各該当店舗での受け渡しとなります。
Q:受取日当日は、パンを買う一般のお客様と一緒に並ばないとシュトレンは受け取れませんか?
A:シュトレンのみの受け取りの場合は、列に並ばずスタッフにお声がけください。パンの購入を併せてご検討の場合は列に並んでお待ちください。
Q: 代金の支払いにクレジットカードの使用・QR 決済はできますか?
A:クレジット、電子マネー、QR 決済での対応が可能です。詳細につきましては下記をご参照ください。
(Comme’N TOKYO )
▶電子マネー:交通系 IC・楽天 Edy・iD
▶QR コード決済:paypay・メルペイ・ARIPAY・d払い・au ペイ・LINE ペイ・WeChat ペイ・Union ペイ・楽天ペイ
(Comme’N GLUTEN FREE)
▶電子マネー:交通系 IC、楽天 Edy、iD
▶QR コード決済:PayPay、メルペイ、ARIPAY、d払い、au ペイ、WeChat ペイ Union ペイ(※LINEpay,楽天 pay 未対応)
<商品について>
Q:商品にアルコールは使用されていますか?
A: Comme’N TOKYO 販売のシュトレン、Comme’N GLUTEN FREE 販売のシュトレン両商品ともアルコールの使用はありません。
Q:アレルギー品目は使用されていますか?
A: 下記を使用しております。ご一読ください。
・Comme’N TOKYO 販売のシュトレン:小麦、卵、乳、ナッツ類(※フルーツシュトレンにクルミの使用はありません)
・Comme’N GLUTEN FREE 販売のシュトレン:卵、乳、ナッツ類(※フルーツシュトレンにクルミの使用はありません)
Q:商品の保存方法とだいたいの賞味期限を教えてください
A:要冷蔵にて 1 カ月ほど保存が可能です。
Q:表面の砂糖が変色しているように見えます。大丈夫ですか?
A:バターをたっぷり使用しているためそのように見える場合もございますが、品質には問題ございません。