2022年5月 6日(金)〜 2022年5月11日(水)一時休業のお知らせ

2022.05.5
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。本日5月5日よりオープンいたしましたComme’N GLUTEN FREEですが、誠に勝手ながら、下記のとおり一時営業を休止とさせていただきますのでお知らせいたします。

■休業期間 2022年5月6日(金)〜 2022年5月11日(水)

本日のオープンに向け、スタッフ一同万全の体制で準備を進めて参りましたが、予想以上の反響をいただきまして生産が間に合わず、このまま営業を続けることは難しいと判断いたしました。

苦渋の決断ではございますが、万全の態勢でお客様をお迎えしたいという思いから、明日5月 6日(金)から5月11日(水)まで、1週間の猶予をいただき、再度お客様皆さまにご満足いただける商品を途切れることなくお届けできるよう、準備をさせていただきたく思っております。

 来店を予定されていたお客様、本日すでにご来店いただきお待ち下さったお客様、ご支援頂いている皆様には多大なご迷惑をおかけすることになり、誠に心苦しく申し訳なく存じます。何卒諸般の事情をご高察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業再開の折には、皆さまにお楽しみいただける商品と、営業体制を整えてお待ちしております。

どうか今後も変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Comme'N GLUTEN FREE スタッフ一同